スロット日記
スロットの収支をつけているが、どうにも立ち回りの分析には物足りないので、なんとなく日記をつけてみました。



2月18日日記

今日は引き際悪かった。


試験の引き際は良すぎるぐらい良かった(100分の持ち時間なのに30分で退席)
その後、某5.5枚店で稼動開始。
時刻は10時45分~
キューティーハニーをひたすら打ってみたかったので、そのとおりに実践。
結果
見せ場はあったものの、最後に引いたBIGの後のRTがわずか4Gで終了、この時午後5時45分、7時に約束があったのでやめるつもりだったのに・・・
なぜ、断りの電話をいれたのだろう
なざ、換金しなかったのだろう
はい、予想だにしなかった1500はまりで2000枚近くのコインを全部飲ませて終了。


とりかえすにはCRしかない。
エヴァ2空いた!
ノーヒットで9時。
もう電車なくなるぅぅぅぅぅ


本日収支
-30k
2月収支
+27k-30k=-3k
年間収支
+181k-30k=+151k
結局収支が伸びてないなぁ
つか、立ち回ってないし

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

引き

風邪をひきました。
けっこう、激しいヤツです。


この引きを明日は別のところで生かしたいものです。


明日は朝から試験を受ければ
仕事自体は休みなので時間たっぷり稼動できます。
今月稼動時間少ないからなぁ。

2月11日日記

今日はなんだか♪


朝からこないだ万枚出した5.5枚店へ並ぶ
・・・つもりだったが、寝坊←最悪立ち回り以前の問題
クレオフイベントには参加できず・・・。
店についたら11時前、空き台なしでした。
併設のパチンコ店へ(スロ専門とパチ専門に分かれてる)移動。
新台にオススメ札ついてます。座ってみます。←どうやろ、正しいのかな
1台目、まわらん 2台目、まわらん 3台目、まわるかな?
ぉぉぉぉっと!当たった!
・・・また突然時短ですかorz
でも、時短100回転だ、期待は持てる。
97回転目、当たり!
調子よく当てるが、隣の連れが当たらぬ。
で、連れがやっとこ確変1セットしたところで終了。
結果、投資2k、回収20k、損失補填で5k差し出し。


メシ喰ったり、なんだかんだで連れと過ごし、夕方から店をかえて再稼動。
だって、さっきの店回らないんだもん。


ルパンに負けなし←根拠無しです
を信じて、一番好きな銭形バージョンをうつ。
うつこと16k、宝箱→ちびキャラ銭形→左絵柄3コマスベリから確変げと。
その後、コンスタントに確変1セットを200回転以内に引き当て、9時に用事の為ヤメ。


やっぱり、ルパンに負けなし


本日収支
-18k+61k-5k=+38k
2月収支
-11k+38k=+27k
年間収支
+143k+38k=+181k

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

2月8日日記

今日の私はまたしても冷静さを欠いていたようだ。


有給とって、朝から行くつもりだったが、用事ができてしまい、15時ごろから出撃。
なんでか半腐れ店でニューオールドバーとかいう台をうってしまってる俺。
この時点であかんやん。
でも、ストック機のような連荘で投資11kビッグ3連し、原点復帰。
持ちコインで銭形へ。190GでBIG。165でREG。減った・・・
燃えカンの空き台着席、チャンス目解除で持ちコインぎりぎり解除。
即やめするも最終的に10k回収で腐った店から退散。


連れが「新装ですよ」ていう店に移動。
・・・・腐ってるやん、ここも。
銀河鉄道物語が新台、空いてる、うとう。
投資10k初当たり!確変!3連+時短中単発引いて都合4連。
いつもならここでやめてるのですが。。。
連れが居ると・・・どうも・・・。
で、結局全部飲み込ませてヤメ。


なにやってんだか・・・


本日収支
-11k
2月収支
-11k
年間収支
+154k-11k=+143k


今日も負けた、認識すべし。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

月が替わりました

さぁ、二月ですよ。
禁スロ解禁ですよ。
って、うてそうな時間の確保が難しいな。

プロフィール

zima

Author:zima
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

